その他ビーズ情報

ビーズフラワーの輪管理人 奈々のブログです。




[PR]



2005年11月10日(Thu)▲ページの先頭へ
Candy先生に感謝


奈々さん、ご婚約本当におめでとうございます。
奈々さんには温かい家庭が良く似合います。
ネックレス先生に続き、ブーケ画像でお祝いを!
穏やかで優しい奈々さん、お幸せに!

------------------------------------------------------

掲示板にCandy先生から、素敵なビーズフラワーのPhotoとメッセージをいただきました。Candy先生らしい華やかなビーズフラワー。ビーズフラワーは何故こんなにも私を幸せな気分にさせてくれるのでしょう。嬉しくて嬉しくて、Candy先生の許可をもらった後、ブログの方にも掲載させていただき、画像を永久保存することにいたしました(^-^)。掲示板ですと、古いメッセージはいつか消えてしまう設定にしてありますので…。

何かあったとき、この画像を見たら元気が出ることでしょう!

Candy先生に心から感謝です。

Candy先生こと下永瀬美奈子先生のウェブサイト「CandyGarden」