[オカメインコのちょこちゃん]どこに入っているの!






[PR]



2006年12月13日(Wed)
[オカメインコのちょこちゃん]どこに入っているの!
あら?ちょこちゃん?どこ行ったの?


ガサガソ

ゴソゴソ

「!!!」

オカメインコ

餌袋(キクスイ製)の中に入って餌を食べてる!!!

しばらく放置していたのですが・・・

いくらたっても出てこない!

自力で出て来れなくなっちゃってるちょこちゃんなのでした(笑)



笑いながら救出してあげたのでした。

我が家には2羽のオカメインコがいます。ピーノちゃんとちょこちゃん。

ピーノとちょこは性格がぜんぜん違うのだけど、ピーノは食べることにあまり固執しないにも関わらず、ちょこちゃんは食べることが大好きなのでした。